キャッチコピー対決の結果勝利したのは電脳少女シロに決定した。次に編集部へ。2000作品を超えるオリジナル漫画を制作する部署で独自のレーベルも。他にもNTTソルマーレ
が運営する全米最大級の品揃えを誇るデジタル漫画ストアのManga Plazaもある。さらにスタジオ出演者にはマンガの原案をプレゼンしてもらいコミックシーモアが審査。審査項目はタイトル、ジャンル、あらすじを考えてもらう。
電脳少女シロは不採用、長谷川は要検討、ラッシャー板前は手書きのプレゼン用紙で編集部にアピールした。
が運営する全米最大級の品揃えを誇るデジタル漫画ストアのManga Plazaもある。さらにスタジオ出演者にはマンガの原案をプレゼンしてもらいコミックシーモアが審査。審査項目はタイトル、ジャンル、あらすじを考えてもらう。
電脳少女シロは不採用、長谷川は要検討、ラッシャー板前は手書きのプレゼン用紙で編集部にアピールした。