TVでた蔵トップ>> キーワード

「全日本選手権大会 ホープスの部 平成16年(2004年)」 のテレビ露出情報

2人は公久の転勤先の山口市で暮らし始める。平成5年待望の長女が誕生。賢く、純粋にという願いを込めて佳純と命名した。佳純さんが小学1年生になったとき「ママ私も打たせて」と言ってきた。母の久美さんは本人がやりたいと言うまでは誘わないようにしていたという。練習を始めて3ヶ月、佳純さんは県大会8歳以下の部で準優勝。娘の才能を感じた公久さんと久美さんは新築した家の1階に40畳の広さの卓球場を作った。厳しい練習にも佳純さんは前向きに取り組んだ。実力を伸ばした佳純さんは全日本選手権小学生の部で優勝を勝ち取った。
佳純さんは小さい頃は卓球に正直全く興味がなかったと話す。他の習い事が続かなくなって卓球を始めてみたことがきっかけだった。夢中になって23年間やれるとは思っていなかったと語った。卓球に夢中になり始めた瞬間を聞かれると、卓球を始めて3ヶ月で全国大会の予選があり、とりあえず出てみると運良く通ったなどと話した。本人は卓球をなんとなく選んだつもりでいたが本日のVTRを観て、先祖の色々なルーツがあって始めたことを感じたと話した。家族の歴史を知れたのは今の卓球選手を卒業した自分にとってすごく嬉しかったですとコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月23日放送 19:57 - 20:49 NHK総合
ファミリーヒストリー石川佳純
2人は公久の転勤先の山口市で暮らし始める。平成5年待望の長女が誕生。賢く、純粋にという願いを込めて佳純と命名した。佳純さんが小学1年生になったとき「ママ私も打たせて」と言ってきた。母の久美さんは本人がやりたいと言うまでは誘わないようにしていたという。練習を始めて3ヶ月、佳純さんは県大会8歳以下の部で準優勝。娘の才能を感じた公久さんと久美さんは新築した家の1階[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.