TVでた蔵トップ>> キーワード

「情熱価格」 のテレビ露出情報

今、企業は自社ブランドに力を入れている。牛窪恵氏によると「販売価格を自由に設定でき利益率が高い」、「クレーム・要望を迅速に反映しお客さんの心が離れないうちに商品を改良できる」という理由があるという。ドン・キホーテは国内の小売企業で4位、年間1.9兆円の売り上げを誇る。その躍進を支えたのが自社ブランド。自社ブランド「情熱価格」は全部で4000点あり、食品は約1000点ある。偏愛めしシリーズでは「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」や「あんだく溺れ天津飯」などがある。情熱価格は安くて多いため、スーパーの代わりに利用する人が多い。1番の特徴は「最後まで美味しい紅生姜せん」など見たことがないアイデア商品は多数ある。ドンキの商品開発部は横浜市にある。開発担当の渡辺友成さんは約200品の開発に関わってきたという。代表作は年間売り上げ8.5億円の「しいたけスナック」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月17日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!しらべてみたら
続いてやってきたのはJR渋谷駅から徒歩5分、MEGAドン・キホーテ渋谷本店。地下1階は食品コーナー、1階から3階は生活雑貨、他7階までブランド品や家電など、約90万点の商品がある。日本人に人気なのはオリジナルブランドの情熱価格。白桃缶は820g入って259円、韓国海苔は12パック入って431円。売り場に並ぶ情熱価格の商品は約3000点ある。MEGAドン・キホ[…続きを読む]

2024年9月7日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスドン・キホーテ従業員が本音ぶっちゃけ私ならコレ買うNo.1
ドン・キホーテ従業員がぶっちゃける私ならコレ買う商品トップ10やドンキの衝撃サービスなどを紹介していく。浅野ゆう子さんはよくドンキを利用するといい、海外に住む友人と一緒に買い物することもあるという。

2024年7月17日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!ドン・キホーテ 激安!品ぞろえ充実 爆ウケの秘密
松橋周太呂によるドン・キホーテのおすすめ掃除グッズを紹介。5位は「水の激落ちくんスプレー」で、アルカリ性の水が酸性の汚れを効果的に落とすことが出来る。拭き掃除をより時短で行う方法もあるのだと言い、それは軍手だという。ゴム手袋の上に軍手をつけて激落ちくんスプレーをかけてなでることで電球の傘などを効率的に磨くことが出来る。左右の軍手を付け替えるときれいな面に入れ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.