視聴者から、手書きのメッセージは嬉しいかどうか質問。有吉は欲しいけど全然書いてもらえないと話した。CAさんにこっそり連絡先を聞く乗客など昔は見た光景も今は厳しくなったことと男が行かなくなったため見なくなったなどと話した。またマツコ有吉はロケ後の食事会や普段の飲み会も全然なくなったと話した。20代に聞いた番組アンケートの結果は、飲み会で2次会まで参加したい46.2%、したくない53.8%だった。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.