TVでた蔵トップ>> キーワード

「旅する喫茶×Wpc. クリームソーダアンブレラ」 のテレビ露出情報

シリーズ累計販売数33万本の「クリームソーダアンブレラ」やシリーズ累計販売数150万本のメンズ日傘など年間600万本を販売する傘ブランド「Wpc.」。Wpc.広報・中村友香さんは「今年、空や海とコラボレーションしたものが新作として出ている」と話した。新作雨傘売れ筋TOP5を紹介。5位はHERALBONYコラボ「アートアンブレラ」。作家4人が描いた5種類のデザインの傘。4位は沖昌之コラボ「プラスティックアンブレにゃんドット」。自由気ままなネコの模様が描かれている。3位は「ウェービーアンブレラ」。2位は「マーメイドアンブレラ」。長傘の骨は16本で耐風性が高い。1位は地球屋コラボ「空色アンブレラ」。地球屋で人気の空に浮かぶ雲のデザインで、ミッドナイトとトワイライトの2種類を販売。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月11日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ3コマ
機能が追加された傘も人気だといい、ムーンバットの「フロータス」というものは超撥水機能付きで軽く揺らすだけで水を落とすことができる。傘はファッションと考える人も少くないのだといい、「旅する喫茶×Wpc. クリームソーダパラソル」はさくらんぼの飾りがついているのも特徴となっているが、今年は日傘機能も兼ねているという。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.