TVでた蔵トップ>> キーワード

「東和ピクチャーズ」 のテレビ露出情報

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」は前編後編があるうちの前編で、今日から公開される。全米興行収入ランキングはNo.1スタートで、全世界オープニング興行収入はシリーズ最大の約215億円となる。映画はトム・クルーズが俳優人生で最も危険と語るアクションがあり、これまでのシリーズとは一味違う新たな敵が登場する。IMFのエージェントのイーサン・ハントの今回の敵は意思を持ったAIで、世界各地で攻防を繰り広げ、究極の決断を下さなければならない状況に追い込まれる。
トム・クルーズが俳優人生で最も危険なスタントと言ったものは、1200m下の渓谷にバイクで落ちていくシーンである。撮影は崖に台を用意し実際にバイクでジャンプしている。スカイダイビング、モトクロスの練習をし、最初はワイヤーを付けて飛んだが撮影はパラシュートをつけて落ちている。スピードフライングは、猛スピードで山の間をぶつからないよう落ちていくものである。走っている列車の上でアクションをするシーンや片手に手錠をかけた状態でカースタントをするシーンなどがある。トムがプロデューサーだからこそトム自身がスタントできるという。今までは組織が敵だったが、今回はAIが敵となる。イーサンの相棒である天才ハッカーのルーサーの指示がとんでもない方向に向かっていく。AIについてはパート2で分かっていくという。パート2はストによって撮影が延期しているという。
全米映画俳優組合によるストライキについて、主な要求は動画配信サービスの拡大に伴う報酬増やAIによる俳優の演技を代替しないようにするAIに関するルール作りなどである。ストの影響でトム・クルーズの来日が中止となり、パート2の製作が中断している。トップガン マーヴェリックでは上官が「パイロットはいずれ絶滅する」と言っており、トム演じるマーヴェリックが「そうかもしれないが今日ではない」と言った。映画関係者が危険なスタントはいずれCGにとって代わると言っており、トムがリアルなアクション映画は絶滅させないという意志表明ではという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月17日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!タブロイド
おととい、映画「ブルーきみは大丈夫」公開記念舞台挨拶が行われ、日本語版吹き替え版声優を務めたKis−My−Ft2・宮田俊哉らが登場した。映画は、心に傷を抱えた少女と、子供にしか見えない不思議な存在ブルーとの物語。イベントでは、宮田俊哉とブルーが似ていると話題になった。宮田俊哉はこのあと、「行きつけ教えます!」に生出演する予定。

2024年6月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタ
「新作映画 期待度ランキング」(Filmarks調べ)。3位は「ディア・ファミリー」。娘の命に残された時間は10年。世界で17万人の命を救ってきた人工心臓「カテーテル」の開発に挑んだ家族の愛の実話。
2位は「ブルー きみは大丈夫」。子どもにしか見えない不思議な存在ブルーと13歳の少女、運命を変える奇跡を起こす。
1位は「蛇の道」。1998年公開の作品がフ[…続きを読む]

2024年6月3日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビOH!めざめエンタ NOW
映画「ブルー きみは大丈夫」のジャパンプレミアが行われ日本語吹き替え版の声優を務めた宮田俊哉さんらが登場。孤独な少女と子供だけにしか見えないモクモクな空想の友達ブルーの心温まる物語となっている。注目の若手女優であるケイリーは初来日で「ラーメンを食べてみたが凄く美味しかった」などと話している。宮田俊哉は初めてレッドカーペットの上を歩き「俺ってスターだなと思った[…続きを読む]

2024年6月3日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(カルチャーニュース)
Kis−My−Ft2の宮田俊哉が俳優の稲垣来泉と登場したのは吹き替え声優を務める映画「ブルー きみは大丈夫」のジャパンプレミア。今回、海外ゲストとしてケイリー・フレミングが初来日。ケイリーさんは今回日本で1日だけオフの日があるといい、宮田さんは「スカイツリーに行ってほしい」など話した。

2024年6月1日放送 9:30 - 11:45 TBS
王様のブランチ(映画コーナー)
MOVIE RANKING(興行通信社調べ)第10位は「ボブ・マーリー:ONE LOVE」。プロデューサーとしてボブ・マーリーの妻や息子が参加した。製作総指揮はブラッド・ピットが務めた。
MOVIE RANKING。第9位は「劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」。
MOVIE RANKING。第8位は「ミッシング」。中村倫也は石原さとみに自動販売機[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.