同世代のブレイクをどう見ていたかについて、井口は日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」を本当に「ダメ」なことと言い聞かしていたと振り返る。一方、久保田はジャンボも若手時代の自分と同じ気持ちだったのではないかと語った。しんどかった営業について井口は、「多様性の時代で、相手を腐すネタが若者にウケにくくなっている」と現場の難しさを明かした。さらに井口と久保田は、それぞれ相方への不満もこぼした。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.