TVでた蔵トップ>> キーワード

「渋谷区(東京)」 のテレビ露出情報

アイスの販売金額は年々増加していて、昨年度は過去最高の6451億円を記録した。現在のトレンドは亜熱帯化アイスと呼ばれる乳脂肪分が低くさっぱりしていて清涼感のあるアイスで、特に暑いこの時期は氷菓類の売上が伸びているという。丸永製菓の「弾けるしゅわしゅわアイスバー」シリーズは食べる炭酸をコンセプトにしたしゅわしゅわ食感のアイスバーで、アイスの中に炭酸を独自製法で閉じ込めた炭酸氷が入っている。他にもロッテのクーリッシュは夏限定で微細氷を大きくすることで冷涼感を強くしていたり、各メーカー工夫をこらしている。一方イタリア発のジェラートも今亜熱帯化アイスと組み合わさり、独自の進化を遂げている。渋谷区のGELATO BRAVO ​代官山店では素材の美味しさをより引き立たせるジェラートをコンセプトにしていて、表参道のEriko Osawa Earthly Gelatoではきのこやトマトなど野菜ソムリエのオーナーが厳選したユニークな素材を使ったジェラートを販売している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月17日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタそれが知りたかった!
丸亀製麺を展開するトリドールホールディングスがきょう、店長の最高年収を2000万円まで引き上げる戦略を発表。その候補生に選ばれたのは全国の男女6人の店長。「丸亀製麺 垂水店」の店長・原佳奈子さん36歳の店長歴は2年。その店内で響いていたのが「わっしょーい」という掛け声。メニュー表にある当店限定わっしょい付きは、うどんを頼むとわっしょいの掛け声が付いてくる。ま[…続きを読む]

2025年9月17日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
トーヨービバレッジは、冷蔵状態で管理するチルドカップ飲料を製造している。ヒット商品は、累計1億9000万本以上売れているコメダ珈琲店シリーズのチルドカップ。従業員約50人のうち、商品の研究開発スタッフは5人。これまでに約1200種類以上を開発。去年、新たにヒットしたのが、ねるねるねるねゼリードリンク。粉と水を混ぜると色が変わり、膨らむ。約20万個を販売したと[…続きを読む]

2025年9月16日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜インフレ時代 儲ける手段はしゃべりSP
最初にやって来たのは、生活雑貨専門店「渋谷ロフト」。中では実演販売が行われていた。売っていたのは折り畳み傘、ロフトには折り畳み傘だけで約850種類もある。折り畳み傘は1本2000円台から1万円超まであるが、実演販売中の商品は4950円と少し高め。この傘の売りは抜群の撥水力、ポップでも主張しているが陳列しているだけでは魅力が伝わらない。それを実演販売で打破しよ[…続きを読む]

2025年9月16日放送 18:30 - 23:00 TBS
東京2025世界陸上(東京2025世界陸上)
落合晃のウォーミングアップの様子を伝えた。練習中、冷たくなるベストを着たり氷を持つなど暑熱対策を行う様子が見られた。

2025年9月16日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
ことしのシャインマスカットは猛暑の影響で小粒となっているが、甘いという。500円以下で買えるものもある。MIYASHITA PARKの極旬 POP UP STOREでは期間限定でシャインマスカットの詰め放題などが楽しめる。詰め放題は900円とのこと。芝口果樹園の芝口は去年と比べるとボリュームが小さいと話した。粒が小さいと実が凝縮され、甘くなるという。川崎日航[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.