TVでた蔵トップ>> キーワード

「真間川」 のテレビ露出情報

かつて小堺一機が司会を務めた生放送の番組のスタジオでは笑っていいとも!が放送されていた。司会の仕事について「最初いいともの後に僕のわけがない」と話した。うまくいっていない間隔はあったのかについて「うまくいっていないのがわかるのでつらかった」と話した。関根勤さんから「堺正章からの伝言でなんであいつ一人でしゃべってんだ?って言ってたよ」と言われた。言われてから変わり視聴率が上がった。
小堺一機は市川市出身で3~4歳のころは両親と映画館に通った。通っていた小学校の脇を流れる真間川で映画の役になりきって遊んでいた。小堺一機は30年以上にわたってお昼の顔として親しまれた。
話を聞くとはどういうこと?について小堺一機は「すごく贅沢なこと」と話した。面白い話を引き出すために心がけていたことについて「結論を決めないこと」と話した。門を開かせるコツについて「こっちが開くこと」と話した。
ことしコサキンがポッドキャストで復活。心を丸裸にしたトークで世代を越えて広がっている。話を聞くという観点でいうと関根勤さんはどういう相手かについて「関根勤さんはパターンがわからない」と話した。
小堺一機は60年前に過ごした市川で心に広がる情景がある。小堺一機は「トークの土台は市川だったと思う」と話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月17日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル追跡
千葉県市川市の川沿いである問題が。真間川の河川敷で無許可で止められた放置車両が増加。現場の川沿いは地元住民に桜の名所として愛されている場所でもある。放置車両は無断で処分できないため行政は車の持ち主に対し警告文を送るなどして撤去を求めてきた。一部の車両はナンバーや車体番号を分からなくしている。放置車両の持ち主を捜し出し撤去を促すプロがいる。放置車両撤去システム[…続きを読む]

2024年2月10日放送 9:25 - 10:30 日本テレビ
ぶらり途中下車の旅大きく育って さすがにビックリ 東葉高速線・東西線の旅
浦安駅で降りた須賀健太は、「はんぶん堂」に訪れた。こちらはハンドメイドの作品と文房具を販売しておりカフェも併設されている。店内には様々な商品があった。今度作品の個展が行われる予定で、担当しているアートディレクターの糟谷さんを呼んでもらった。糟谷さんが様々な作家とコラボして作った、オリジナルのバッグを販売しているブランド「10nintoiro」は全て一点物。糟[…続きを読む]

2023年7月17日放送 7:30 - 7:55 NHK総合
インタビュー ここから(インタビュー ここから)
かつて小堺一機が司会を務めた生放送の番組のスタジオでは笑っていいとも!が放送されていた。司会の仕事について「最初いいともの後に僕のわけがない」と話した。うまくいっていない間隔はあったのかについて「うまくいっていないのがわかるのでつらかった」と話した。関根勤さんから「堺正章からの伝言でなんであいつ一人でしゃべってんだ?って言ってたよ」と言われた。言われてから変[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.