TVでた蔵トップ>> キーワード

「糸井重里」 のテレビ露出情報

広告・マーケティング専門誌「宣伝会議」主催の「宣伝会議賞」の受賞作から出題。課題はエステー「消臭プラグ」。問題「『?部屋と、?部屋は違います』このキャッチコピーは一体何でしょう?」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月13日放送 2:25 - 2:55 フジテレビ
バカリゲム(バカリゲム)
バカリズムとBoseが、糸井重里がゲームデザインとシナリオを手掛けた「MOTHER2 ギーグの逆襲」についてトークした。

2025年8月21日放送 0:01 - 1:00 TBS
よるのブランチZ世代が大注目 芸人ネタクイズ祭り
SAKURAIが4つの共通点を言うネタを披露した。

2025年7月22日放送 9:55 - 10:25 テレビ朝日
じゅん散歩(じゅん散歩)
表参道にある原宿セントラルアパートの跡地に建設されたのが東急プラザ原宿「ハラカド」で新たな流行の発信地。

2025年6月19日放送 19:00 - 20:00 フジテレビ
ミュージックジェネレーション令和世代にも聴いてほしい!衝撃を受けた80年代ソング特集
今夜は令和世代にも聞いてほしい昭和世代の衝撃を生んだ80年代ソングを大特集。沢田研二のTOKIOが流れた。

2025年6月8日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
キャッチコピーは約100年前にはすでに使われていたという。1950年代のロッテの「お口の恋人」が普及しはじめた時代、メロディーにのせて商品名を伝える傾向が多くあった。日本が高度経済成長期を迎えた1960年代に入ると、明るくて前向きなものが多くなってくる。1962年のコカ・コーラのキャッチコピーは、「スカッとさわやかコカ・コーラ」。1970年代に入ると、俳優2[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.