緑茶のPRイベントが行われブランドアンバサダーに就任した佐藤健が登場。新CMに登場するラジオブースを再現したステージで一般の方からの悩み相談に答えた。新しい環境になじめるか不安という20代男性からの悩みに「なじもうとしない自分らしくいることが一番大事。楽しめるかどうかが大事」などとコメント。普段は悩みを相談する側か相談される側か聞くと「どっちも少ない」。最近モヤモヤしていることは花粉症、本番直前まで鼻にティシュを詰めているという。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.