TVでた蔵トップ>> キーワード

「草刈民代 最後の“ジゼル”」 のテレビ露出情報

草刈は周防について元々お正月に一緒にご飯を食べるなどしていたが、恋に落ちたきっかけは分からないという。ただ、個人的な電話をするようになってから毎晩話すようになり、3か月目で結婚した。草刈は現役時代、身体を冷やさないよう夏場でもエアコンなどを使わない生活を送っており、周防監督もそれに付き合っていた。家ではたみちゃん、まさちゃんと呼び合っている。
2人は行きつけのBARへ。草刈は酒を飲まないため「瀕死の白鳥」を踊るなどしていたという。草刈は2009年に43歳でバレエを引退。現在は女優業を中心に多岐にわたる活動をしているが、60代になっても自分が何ができるのかを自問自答しているという。これまでの人生を捧げてきたバレリーナとしての自分を捨てきれず葛藤を抱えている。下村は1年間ほどうつ病になった時期があり、普通のことが出来ないことにコンプレックスを感じていた。その時期を抜けたことでありのままの自分になれたという。下村は草刈と話す時に当時は理解できない言葉に後から気づく事が多くリスペクトしているなどと話した。草刈はダメな時でも何か積み重ねる事が必要なんだと思った。長々話すことでお互いに発散している。この関係が長く続いたらいいなどと話した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.