TVでた蔵トップ>> キーワード

「西川きよし」 のテレビ露出情報

中島はテレビ局にまで来るのに、新幹線で数時間かけて移動してきたというが、新幹線で何を食べるのがべスト?と尋ねた。中島は努努鶏という、冷たいままでも美味しい手羽先がオススメだと語った。その味の感想にバカリズムら出演者は美味しいと答えた。大悟は弁当を新幹線で食べない理由には、わざわざアツアツが美味しいハンバーグなどを冷たい状態で食べる意味がわからず、また食べ時がベストタイミングでもないと答えた。福田は電車で食べられるクリームチーズ生ハム包みが大好きと答え、ファミレスで提供されても何ら遜色はない味だという。バカリズムは行く先々でグルメを楽しみたいので、移動中は食べないようにしているという。
大悟は新幹線で席を倒したくて後ろの人に呼びかけたが、大概一人ならば窓側に座っているのがベタだが、その後ろの女性は廊下側に座っていたことに驚いたという。その女性を隙間から覗くと眠っていたが、かなりのミニスカートだったという。男の性でどうしてもミニスカートに目が行ってしまうという大悟は、その時女性の下腹部に目が行ってしまったという。するとなぜかその部分にスマホカメラがこちらに設置してあり、女性は覗かれまいと、そういう防御策をしていたのではと答えた。稲田は先程福田がクリームチーズを新幹線で食べるという話について、カッコつけていると主張。さらに福田はワインも新幹線で飲むと答えた。また福田と稲田は付き合いたい女芸人ランキングの上位同士。福田の方が稲田より上だという。稲田は福田が4位なはずがないと答えた。中島は元祖美人芸人だが、そういった逸話は?について、西川のりおに月20万円で続く関係はどうか?とボケで言われたという。また過去に俳優と付き合った経験は?にかつては、そうした噂もあったという中島。たまたま食事会で出会った事があると答えた。
中島は俳優と付き合うための指南に、お金を持ち始めると若めの年下の子が寄ってくると答えた。しかし、当時はチャキチャキ系で綺麗系で売ってはいなかったと答え、またひねくれていたので正面から行っても玉砕することが多かったと答えた。次にノブは留守電が入っていた場合返すのか、返さないか難しいと答えた。ノブは、この番組で自身の趣味がホタルの鑑賞と答えたが、自分の妻の名字をここで伝え、だからホタルが好きなのかもしれないという話をしたという。すると、番組が放送が終わると留守電が入っていて、相手は西川きよしだったという。その内容はその妻の名字の正しい呼び方についての質問だったという。また最近の留守電は勝手にスマホで音声起こしがされ、文字にしてくれるという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月15日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ
しゃべくり007移住したい都道府県10位同士の対決 埼玉女子vsなにわ女子
寄せられたお祝いの花を紹介。なにわ女子チームには西川きよし、スシローなど。埼玉女子チームには高見沢俊彦など。応援団として埼玉からはバーのママ・俄然風太、羽生市のキャラクター・イナゴージャスが参加。大阪からはカリスマ添乗員の平田進也、ゆるキャラ・ちょろけん。

2025年9月9日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ
火曜は全力!華大さんと千鳥くん満票だったら100万円!ザ・ベストアンサー
続いてのお題は「絶対に忘れなくなるとしたら…何がベスト?」。山内は「ギャンブルで大負けした直後の気持ち」と回答。山内と同じくよくギャンブルをする大悟は「理由をなんかのせいにしてる間は絶対行っちゃう」ともっともらしく反論したが、「大悟さん韓国でカジノで1人で負けて喋りながらロケバスに入ったきた」と証言。ノブも「朝7時頃、みんなでスタッフとロケバスに集合したら7[…続きを読む]

2025年9月6日放送 14:54 - 16:20 TBS
この話聞けば絶対に映像見たくなるGP(この話聞けば絶対に映像見たくなるGP)
“令和の技のデパート”と呼ばれる宇良。令和5年の五月場所では、大相撲史上発生率0.03%のレア技「頭捻り」で勝利。相手の懐に潜り込み頭を使って相手をひねり倒すというもの。令和7年の五月場所で見せた「伝え反り」は0.01%。相手の脇の下をくぐり抜け腕を伝って後ろに反り倒すもの。令和5年の初場所では史上例がない「ハンドパワー」。相手に触れることなく倒すように誘導[…続きを読む]

2025年9月4日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(オープニング)
ゲストはオール阪神・巨人、ダンビラムーチョ、マヂカルラブリーなど。オール阪神・巨人は去年3月に「突然先輩チャレンジ」に登場して以来の出演。

2025年8月21日放送 23:45 - 0:45 テレビ朝日
アメトーーク!(アメトーークCLUBで見られる懐かし映像)
13年前のちゃんとしてなきゃいけない芸人の映像。麒麟・川島は、天然エピソードがない、いじられ慣れてないので照れ笑いしかできない、台本上でボケとツッコミが逆、番組で大喜利をふられて失敗した時にMCのきよし師匠「彼は頑張りました、拍手!」と言われて恥ずかしかったと話した。またオールスター感謝祭のCM前の顔が苦手と話し、スタジオで練習した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.