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「評判屋」 のテレビ露出情報

カップ麺の価格戦略について、明星食品を紹介。5段階に分けて価格を設定している。「高い」高級品、「普通」レギュラー品、「安い」を3種の価格帯に分類。大半の即席麺メーカーが2年連続で値上げしており、明星食品では安い価格帯を充実させることでニーズに対応してこうと考えた。下から2番目の「低価格品」は「評判屋」「至極の一杯」など14種類。1番下の「超低価格品」は7種類。「でっせシリーズ」は具を無くすことでコストを削減している。
カップ麺の価格戦略について、明星食品を紹介。5段階に分けて価格を設定している。普通価格帯の「レギュラー品」は売り上げの多いボリュームゾーンで27種類。今一番力を入れているのが「青春という名のラーメン」。売りは1分でできることで、麺にあけた穴でお湯の吸収率をアップさせた。40年前の商品を復刻したもので味を改良し再出発した。高い価格帯の「高級品」は中華三昧を始め13種類。「らーめん信玄 コク味噌味」が人気で日々改良を行っているとのこと。明星食品のカップ麺は安い140円から高い300円以上の商品がある。

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