TVでた蔵トップ>> キーワード

「&nd by rom&nd グラッシーコーディンググロス」 のテレビ露出情報

バレンタインデーに向けたチョコレートのイベント、ショコラマルシェを紹介。過去最大、約100店が集結した。イタリアの伝統菓子、スフォリアテッラスペシャルチョコレート・オスピターレを紹介。自分のために購入する人が多い。予算は去年の3倍の9千円超え。新宿高島屋のアムールデュショコラを紹介。高島屋バイヤー・松宮香織さんは商品価格が10%程度上がっているという。原料のカカオ豆が高騰。西アフリカの天候不良などで不作だという。高島屋はお菓子系ショコラのラインナップを増やしたアイデア勝負。ロサードマドレーヌ・カカオサンパカ、ガナッシュサンド、ブノワニアンを紹介。推しチョコに言及。「バレンタインチョコの送り先は?(提供:ジェイアール名古屋タカシマヤ)」のアンケートでは、家族が1位、推しが5位に入った。アイドルキャラクター、SNSに言及。キットカット×Afternoon Tea LIVINGのコラボ商品、キットカットハートフルベアーハート缶では推しのイメージカラーを選べる。スイスのチョコレートブランド、リンツは推しカラーのハートバッグを出した。クリスピークリームドーナツはエンジョイデコクリスピークリームを販売。メリーチョコレート・はじけるキャンディチョコレート(ショートケーキ缶、ホットケーキ缶)を紹介。ファミリーマートはダロワイヨやPAUL&JOEなどとコラボ。ギンビス・厚焼きたべっ子どうぶつチョコビスケット缶は映えると評判。セブンイレブンは明治のアポロとコラボしたアポロみたいないちごチョコケーキを販売。ローソンは&nd by rom&ndとコラボしてグラッシーコーティンググロス(シャイニーベリー、ココキャラメル)を販売。divan松屋銀座店のドバイチョコレートは開店と同時に売り切れになるという。Z世代のトレンド予測(カフェグルメ部門・SHIBUYA 109lab.調べ)にも入っている。ドバイをはじめ、SNSで広まり、世界中で話題沸騰。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
若者を中心に人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブン-イレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。SNS上でも期待の声が。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙いだという。一方、ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」[…続きを読む]

2024年5月14日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ローソンは、韓国コスメを低価格で販売し始め、販売から3日で、2カ月分の売り上げ目標を達成したという。ローソンは韓国コスメで若年層を獲得する狙い。セブンイレブンも今月下旬から韓国コスメの「クリオ」の商品を販売する予定だという。セブンイレブンでは2004年度には30歳未満の来店客が全体の4割を占めていたが最新のデータでは2割にまで減っている。一方で、若い世代は物[…続きを読む]

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは韓国発の人気コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボした限定商品を扱っている。リップ、アイシャドー、ファンデーションなど豊富な品揃えとなっている。ローソンが去年3月に販売を始め、販売から3日で2か月分の想定売り上げ数となる30万個を売り上げた。発色、ツヤ感が長持ちするとSNSで話題となり、1000円前後の買いやすい価格帯も若い世代に支[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.