TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経MJヒット商品番付」 のテレビ露出情報

話題賞:松屋外交。現在、松屋ではアルゼンチン発祥で辛味のあるチミチュリソースを使ったハンバーグ定食を販売しているが実はこのメニュー、アルゼンチン・テンポーネ駐日大使のお墨付き。事の発端は2月にメニュー化していた、ジョージアのシュクメルリ鍋定食。ジョージア・レジャバ大使がSNSで発信すると1ヶ月で90万食の大ヒットに。それに続いてポーランドの郷土料理もメニュー化。すると両国の大使が突如来店し、松屋外交と話題を呼んだ。オーストリアやリトアニアも松屋にラブコールしている。東の横綱:新NISA。西の横綱:円バウンド。海外からの客が去年と比べておよそ2倍になったというミキハウス。高級ライン、ゴールドレーベルは従来の商品よりも4倍ほどの価格設定。購入者の6割以上が、海外の客だという。見せてもらったのは稀少で最高級のビキューナという獣毛を使用した秋冬物の商品。ベビーポンチョが110万円、ベビーのセーターが96万8000円、ブランケットが165万円だという。驚くような値段だが、海外客に売れると強気だった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月4日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
今年上期の日経MJヒット商品番付が発表された。東の前頭:TKM(たまごかけ麺)。いち早く全国展開した三田製麺所では、すでに14万食を販売している。卵価格の高騰で、卵が高級食材としても認知されたことが人気の背景にあるという。さらに日清食品冷凍も3月に家庭でできる卵かけ麺を発売した。東の前頭:大阪万博の公式キャラクター、ミャクミャク。ミズノが開発したミャクミャク[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.