TVでた蔵トップ>> キーワード

「CIRCULIGHT」 のテレビ露出情報

ドウシシャの戦略はニッチ市場以外にも。面白い商品を開発スリタメに商品にプラスアルファの発想を付け替えるという考え方。そうしてヒットした商品を紹介。可愛いデザインで大成功したmash!は給食に出てくる牛乳瓶を彷彿とさせレトロカワイイとしてヒット。大手強豪がひしめく中で、2015年に発売し初年度売上は40万本。さらに扇風機とライトが一緒になった商品はそのまま天井に取り付けることのできる商品。CIRCULIGHTは照明の向上のノウハウと扇風機工場のノウハウをいかし開発するという所に大きいポイントがあるというがこうして協業して作った商品。この商品は音声操作が可能。さらにカモメファンは普通の見た目の扇風機だが自然に近い優しい風にこだわった。この羽をつくるため協業したのは造船用プロペラ世界シェアNo.1のナカシマプロペラ。次に知にネーミングで成功した例では、ゴリラシリーズが代表作。ゴリラを使ったネーミングは他にもゴリラのひとつまみは軽さを重視したフライパン。豆腐一丁と同じ軽さにしたという。ネーミングのキャッチーさに買おうと思ってくれるようにしたいと答えた。ゴリラのひとくちは2キロの重すぎるジョッキ。減酒できる、筋トレができるという。父親へのプレゼントやギフト需要で人気だという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月10日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日
アンタに100万円(アンタに100万円)
まずは今入荷しても即完売の大ヒットふくらはぎケア家電である「ゴリラのひとつかみ」。ふくらはぎに巻き付けスイッチを入れるだけで力強くふくらはぎを掴み疲れをとってくれる商品。2024年2月から2か月でシリーズ累計50万個を販売。生み出した企業は1974年創業のドウシシャ。山崎弘也はドウシシャのビルへやってきた。今回はドウシシャから100万円相当の福袋がプレゼント[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.