TVでた蔵トップ>> キーワード

「グリーンスプーン」 のテレビ露出情報

田邊は社名のグリーンスプーンに健康と食事のサービスという意味をこめているという。また目で音でみてもかわいいと感じるようにと考えたという。また商品のパッケージに料理の写真を載せない理由に絵を描いても似たようなものになると語り、キッチンに置いてあったら気持ちがあがるようなパッケージにデザインにしたという。また若い女性以外にも支持され30代から50代の女性がメインになっているという。しかし野菜は難しくなかなか買ってくれないという。とらなければ行けない野菜からとりたくなる野菜にどうすれば変えられるかと考えた時に美味しいと思って食べたら野菜がとれていたというサービスにできたと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月25日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿冷凍宅食で急成長!グリーンスプーン
しかし人気は一般家庭だけにとどまらず、ゲーム開発などを手掛ける会社には社員が食事ができるラウンジスペースがあり、不規則になりがちな社員の食生活を手軽に改善したいとグリーンスプーンを導入した。メニューはすべて管理栄養士が監修し、鰹香る和風出汁の直火焼きハンバーグは314キロカロリー。ブロッコリーやかぼちゃなどの野菜もとれる。彩り野菜の本格チキンガパオは8種の野[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.