TVでた蔵トップ>> キーワード

「グリーンスプーン」 のテレビ露出情報

田邊は社名のグリーンスプーンに健康と食事のサービスという意味をこめているという。また目で音でみてもかわいいと感じるようにと考えたという。また商品のパッケージに料理の写真を載せない理由に絵を描いても似たようなものになると語り、キッチンに置いてあったら気持ちがあがるようなパッケージにデザインにしたという。また若い女性以外にも支持され30代から50代の女性がメインになっているという。しかし野菜は難しくなかなか買ってくれないという。とらなければ行けない野菜からとりたくなる野菜にどうすれば変えられるかと考えた時に美味しいと思って食べたら野菜がとれていたというサービスにできたと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月3日放送 1:28 - 1:58 TBS
カバン持ちさせて下さい!カバン持ちさせて下さい!
なすなかにしが、冷凍おかずの宅配サービスを行っているグリーンスプーンを訪れた。グリーンスプーンの累計会員数は20万人で、そのうち9割が女性。グリーンスプーン・黒崎社長のカバンの中身をチェック。グリーンスプーンでは社員の机の上に、アヒルのおもちゃを置いている。なすなかにしが、来年発売する予定の新商品をチェックする会議に参加し、新商品の名前を考えた。

2024年7月25日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿冷凍宅食で急成長!グリーンスプーン
ゴロゴロ野菜が売りなだけに野菜の選びかたには特徴がある。様々な産地や加工業者の冷凍ナスを取り寄せ食べ比べが行われていたが、野菜選びのポイントは家庭レンジでの調理後に一番美味しくなるものを選んでいるという。自社製品のスープカレーに使用するナスは加熱すると皮がやわらかくなるベトナム産を選んだ。一方で野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフには南米エクアドル産のブロッコリ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.