赤坂Harry Potter Cafeなど運営するLTR。舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の開幕に合わせて開業したオープンしたもので、同社ではこうした期間限定のテーマカフェなどを運営。2023年の年商は63億円。大事なのは世界観。細かいディティールまでこだわりが。テーマカフェでしかできない体験など魅力。物販コーナーも充実。
東京ホテイソンが5人の生徒に観劇までの自由時間で赤坂の街を案内。劇場周辺には数々のハリポタスポットが凝縮されている。赤坂駅を出ると大階段と舞台にも登場するタイムターナーのオブジェなどが飾られている。「ハリー・ポッター マホウドコロ」は数々のグッズが揃い組分け帽子と写真撮影もできる。「Harry Potter Cafe」ではオリジナルグルメを楽しめる。