きょうは完全オフとした。6月上旬はモンテレイで暑さ対策をしていた。その後ナッシュビルで練習してダラスでオランダと対戦。モンテレイでチュニジアと対戦する。森保監督は武田さんを慕っているという。大一番のあとに気が緩むのが怖い。次は簡単な試合ではない。試合の次の日にサブ組で紅白戦を行った。オフではあるがトリートメントをしているとのこと。筋肉をほぐしている。
URL: http://instagram/
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.