TVでた蔵トップ>> キーワード

「JMR生活総合研究所」 のテレビ露出情報

プライベートブランド商品の町の人のイメージは「昔は見たことがなさすぎて大丈夫かな?っていうのがあったけど今は大丈夫かな」「安い分、劣るのかな?とは思う」など。今年6月に実施されたプライベートブランドの満足度調査によると、普段購入している人の約8割が「満足している」と評価していた。クオリティを保つため「西友」が取り組んでいたのは、約100人を対象に試食・体験をしてもらい、80%以上の人が「良い」と評価したものだけを商品化。その名の通りすべての商品が「みなさまのお墨付き」をもらった商品。「お客さんの声を反映する」ことこそがプライベートブランドの強み。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年4月7日放送 19:00 - 21:00 TBS
坂上&指原のつぶれない店日本一つぶれないチェーン マクドナルド
マクドナルドが日本に上陸して53年。日本の経済成長と共に躍進してきた経緯がある。71年に日本1号店が誕生。当時はピクルスやシェイクなど未知の食べ物に多くの人が驚いたという。田中角栄の政策に伴って全国展開が進み、初上陸から10年で国内300店舗。ドライブがレジャーとして浸透したころにはドライブスルーが誕生。バブル期には後に「ハッピーセット」となる「お子さまセッ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.