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「LOCUST」 のテレビ露出情報

オフプライスストアの仕入れについて、関根は、金額も突き詰めて設定していることがわかり、消費者としてはありがたいなどと話した。メーカー側としては、様々な商品を取り扱い、若い人も利用するオフプライスストアにストッキングを置いてもらうことで、ストッキング離れしている人々にも手に取ってもらい、次の購入につながる可能性がある。オフプライスストアは現在、物価高で多くの家庭の救世主的な存在になっていて、今後さらに増えていくとみられる。八代は、アパレル業界では、在庫保管コストが大きく、10%でも売れてくれたら御の字、ブランドの服を着てもらうきっかけにもなる、メーカーにとってもオフプライスストアにとってもウィンウィンだなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月4日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(ニュース)
帝国データバンクによると今月の値上げ食品は1392品目。食品の値上げが1000品目を超えるのは5ヶ月ぶり。うち757品目は冷凍食品等の加工食品。日本郵便は10月1日から郵便料金を値上げ。新料金のはがきや切手の販売を開始。郵便はがきは63円→85円に。10月、3000品目前後の値上げが予想される。日本生活協同組合連合会(スーパー「コープ」運営)は「くらし応援全[…続きを読む]

2024年9月2日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ気になる!3コマニュース
値上げの波の中、リユースに熱視線が注がれている。大手アパレルブランド「三陽商会」は今年6月、リユース事業ブランド「RE:SANYO」を開始。自社ブランドの衣料品を改修。丁寧な仕分け、クリーニング、検品などを実施。認定リユース品として、品質が保たれたものを特別価格で販売。パナソニックは去年12月から中古の生活家電を回収し、インターネットで販売。1年間の保証付き[…続きを読む]

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