TVでた蔵トップ>> キーワード

「メゾンコーセーハラカド」 のテレビ露出情報

先月30日に東京・原宿に「メゾンコーセーハラカド」がオープン。Z世代はタイパ(時間対効果」を重視する傾向があり専門スタッフがギフトラッピングをするコーナーやSNS映えの時間貸しスペースを導入。企画担当は若手社員。入社6年目のチョウ・イテキさんは「私たちだったらこういう店、サービスがあったら入りやすいよねとか、あったらうれしいよねという店を作った」などコメント。化粧品の出荷額はコロナを機に3割減少し、インバウンド需要がある中でも回復しきれていない、人口減少も進む中化粧品業界でも生き残りをかけた挑戦が始まっている。
住所: 東京都渋谷区神宮前6-31-21

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月19日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
東京・原宿にある「Maison KOSEハラカド」。様々な化粧品が並ぶ店内の一角には、色鮮やかに描かれた絵画が展示されている。この絵画は役目を終えた化粧品をアップサイクルしたペンを使って描かれている。大手化粧品メーカーの「花王」と「コーセー」は、売り場ではしのぎを削るライバル企業だが、3年前から化粧品事業のサステナビリティ領域で協働を実施。その取り組みの1つ[…続きを読む]

2024年9月7日放送 11:45 - 12:00 テレビ朝日
ANNニュース(ニュース)
不振が続く化粧品業界で生き残りをかけた大手メーカーの新たな戦略を取材。先月末、東京・原宿に大手化粧品メーカーの新店舗「メゾン コーセー ハラカド」がオープンした。機械に名前を入力するとそこから連想されるオリジナルのメッセージカードをAIが作成してくれる。ターゲットはZ世代。時間に対する効果タイパを重視する世代が待つ時間も楽しめるよう専門のスタッフがラッピング[…続きを読む]

2024年9月6日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
東急プラザ原宿に「Maison KOSÉ ハラカド」がオープンした。様々なビューティーアトラクションを展開。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.