TVでた蔵トップ>> キーワード

「Maison de FLEUR」 のテレビ露出情報

「すみっコぐらし」などを生み出したサンエックス社を取材。商品戦略につて松中円来と西田智弥が説明。最初に販売した商品を紹介。新規のキャラクター商品は通常、アイテムの種類を絞って販売することが多いが、すみっコぐらしの場合はさまざまなアイテムを販売した。ロングセラーの商品は、手乗りサイズのぬいぐるみシリーズだった。いままで1500種類以上のアイテムを出しているという。2024年の11月時点で累計2900万個販売。「すみっコぐらし」の2024年の市場規模は約600億円。4年連続で500億円以上を達成した。これまでコラボした会社も350社以上。12球団やサーティーワンとのコラボ商品を紹介した。公共事業や自治体、警察とのコラボもあった。雑貨ブランド「Maison de FLEUR」とは2024年までに4回コラボしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月16日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!流行ニュース キテルネ!
次は今年このコーナーで何度も登場しているトレンドの「リボン柄」。呉服専門店「三松」の白いストライプで描かれたリボン柄の浴衣「プレタ浴衣 relumeリボン」はリボンを和風にアレンジして描かれている。リボン付きバッグが人気の「メゾンドフルール」からもリボン柄の浴衣が登場。「フレンチリボン浴衣」はくすみカラーのワントーンで作られているため、甘いリボンでも大人っぽ[…続きを読む]

2024年7月5日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
きょうは、今年人気の最新ゆかたをチェック。natural coutureには去年1500枚即完売した「オリジナル 2Way 浴衣セット」がある。ネイビーとひまわり柄の落ち着いた色合いで羽織を脱ぐとワンピースになる。また 「すぽんちょ浴衣」は上からかぶるだけで切られボタンで着崩れを防止、ウエストゴムで楽な着心地となっている。
ふりふにはサンリオキャラクターズ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.