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「スーツスクエア」 のテレビ露出情報

スーツにかける金額はコロナ禍前は4716円だったのに対し、去年は3382円と約3割減少してしまっているが、その中で鍵を握るのは女性向紳士服という。その中で紳士服のAOKIはレディス服戦線の強化を発表している。上戸彩さんらが新ブランド「MeWORK」のイベントには登場し、20~60代をターゲットとしているという。腕まくりをしてもシワにならない・プリーツラインが落ちにくい技術を使う・家で洗えるなどの特徴を持っている。紳士服全体は減速しているのに対しレディースの売上高はこの3年毎年約1割伸びていることに焦点を当てたのだといい、働く女性のビジネスウェアを目指していく。東京・中央区のスーツスクエアは青山商事の店舗となっているが、こちらも「CIS.」というレディースブランドを提案し黒石奈央子さんが手掛け、スーツを普段使用しない女性に向けた告知をSNSでも展開している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月26日放送 11:30 - 11:50 フジテレビ
FNN Live News days(ニュース)
猛烈な暑さが続く中、暑さと消費の関係について調べた。都内の百貨店(松屋銀座)。暑くなると消費が増えるアイスクリーム、サングラスなどの商品だが、この1週間の売り上げはアイスが去年の2.5倍に急激に伸びているそう。暑さと消費にはどんな関係があるのだろうか。第一生命経済研究所によると35度までが暑くなるにつれて消費は増える傾向が見られるが、35度を超えると消費が減[…続きを読む]

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