TVでた蔵トップ>> キーワード

「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 のテレビ露出情報

スマドリとはスマートドリンキングの略で、お酒を飲む人も飲まない人も楽しめる体質や気分に合わせた自由な飲み方。アンケートでは、ノンアル派は全体の41.5%。長嶋一茂がひまわり畑、山内健司がマーブリングスノー、濱家隆一が金魚すくいをアルコール0%で注文した。濱家隆一はお酒っぽいこんな見た目でなどとコメントした。現在オリジナルカクテルワークショップを開催していて、3人も体験。グラス、カラー、ベースなどと選ぶ。長嶋一茂は、アルコールが入っていないがパンチがあるなどとコメントした。
住所: 東京都渋谷区宇田川町23-10
URL: https://www.asahibeer.co.jp/news/2022/0420_1.html

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月12日放送 0:00 - 0:45 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
アサヒビールはアルコールを飲む人も飲まない人も楽しめる「スマドリ」をコンセプトにした期間限定のバーをオープンすると発表。アサヒは3年前から東京渋谷センター街で「SUMADORI-BAR SHIBUYA」を運営しているが、今回のバーでもノンアルコールや低アルコール飲料を提供する。若年層をターゲットに全国3か所に加え、韓国ソウルでも展開する。アサヒは日韓の20~[…続きを読む]

2024年12月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.なるほどッ!
「職場の忘年会実施率」(Job総研「2024年忘年会意識調査」より)グラフ。今年はコロナ前より超えている。「世代別飲み会参加意欲」(20代、30代、40代、50代)。20代参加したい理由1位は上司との関係を構築したい。50代参加したくない理由1位は経済的な負担が気になる。街の人に聞いた。アサヒビールが出資する会社がノンアルコールの忘年会・スマドリバー渋谷をオ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.