TVでた蔵トップ>> キーワード

「THE[FruOats]STORE」 のテレビ露出情報

東京都渋谷区・RAYARD MIYASHITA PARKにオープンしたのは、取材した日はTHE[KAKKO]STOREだが、別の日はTHE[サステナブル]STORE。さらにTHE[FruOats]STOREなど、空欄の店名が週ごとに変化する次世代型ショップ。今社会課題の解決に期待されている。THE[]STOREは主にアパレルや食品、パーソナルケア系ブランドなどのECブランドが週単位で借り、出店している。店内にはブランドの世界観を演出できるデジタルサイネージなどが用意されているほか、専任スタッフが販売を担当。MIYASHITA PARKという立地の良さに加え、最低限のリソースで出店できることが特徴。店内の商品を購入するには、2次元バーコードを読み取り商品をカートに入れるという販売モデルを採用。これによりリアル店舗でもECと同様の顧客データを取得出来、マーケティングに活用する事も可能に。リアルとデジタルの知見を融合させ、ECブランドのビジネス成長を促す次世代型ショップ。社会課題解決への糸口となっている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.