小芝風花が片岡愛之助と登場したのは、美味しい店を選ぶ「The Tabelog Award 2026」のプレス発表会。歌舞伎界きっての食通の愛之助は、共演者と食事に行く際に驚いたこととして「大泉洋は店をよく知っている。大河を撮影していたら食事に誘われたが、片道2時間かかった」などと語った。一方の小芝は「富山県で撮影があって、1人居酒屋デビューした」などとコメントした。
The Tabelog Award 2026が行われ、日本各地の名店が集結。10年連続ミシュラン3つ星を獲得した「鮨 さいとう」を始め、「らいもん」、「たきや」などが受賞。ゲストの小芝風花と片岡愛之助にインタビュー。大好きな食べ物を聞くと、小芝風花は東京に出てくるまで外食をあまりしたことがなく、鰻もスーパーで買ったものしか食べたことがなかったが、名古屋で撮影[…続きを読む]
小芝風花さんと片岡愛之助さんがThe Tabelog Award 2026のプレス発表会に登場した。2人共撮影で地方に行った際に地元の飲食店に行くのが楽しみだといい、小芝さんは「去年撮影で富山県に行った時に1人居酒屋デビューをした」など話した。また愛之助さんは大泉洋さんと往復2時間かけてご飯に行ったエピソードを披露した。