TVでた蔵トップ>> キーワード

「WEGO1.3.5...原宿店」 のテレビ露出情報

若い世代は「界隈」という言葉をどのように使うのか。街で若者に聞いてみると「風呂キャンセル界隈」などが上がった。調査してみると若者の9割が「界隈」という言葉を使うと回答した。そもそも界隈とは「問題になっている場所とその周辺の地域」を意味するが、若い世代は自分の趣味嗜好を表す時に使用している。その界隈をマーケティングの視点で活用している企業もある。先月リリースされたアプリ「KAIWAI」では、趣味など自分の好きな界隈を選択するとその界隈の情報を集められる。界隈をうまく利用して売上を伸ばしている店もある。全国約170店舗を展開する若者向けアパレルショップ「WEGO」では、6つの界隈ごとに売場を展開している。ウィゴー・園田恭輔代表取締役社長は「今の10代とかZ世代の人たちの趣味嗜好がファションを含めて細分化してきているので、広く刺さる情報というのは少なくなってきている。だったら狭く深く刺さるものに特化していった方が良いと思った」などと話した。
住所: 東京都渋谷区神宮前1-8-2 SoLaDo原宿

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月19日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
プロのスタイリストが提案!細マフラーコーデ。坂本さんの彼氏と友達に披露。細マフラーに合わせた大人めガーリーコーデ。スカートがポイント。春のトレンド、レオパード柄をチョイスすることで甘すぎず大人な印象を表現。細マフラーとの相性もいい。

2024年12月24日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケ
プチマーケティング部BEST OF 2024年間ランキング。6位は、専用アイテムも続々「白湯」ブーム。4位は、全国の高校で広がっている「パーカー制服」がランクインするなか、9月に放送した「せいろブーム」が今回、様々な年代に支持され9位にランクイン。今年、SNSにはせいろを使った料理が多数投稿され、クックパッドの食トレンド大賞2024にも選ばれるなど、1年を通[…続きを読む]

2024年11月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
懐かしブームはメガネにも。ふちがないメガネが人気だという。2000年代に人気となった冬のソナタのペ・ヨンジュンなど平成ドラマで知的な男性がかけていたイメージのふちなしメガネ。今はリムレスメガネとして若者世代に人気だという。縁がない分、顔やコーデに溶け込みやすいという。懐かしいアイテムが新しい可愛さとしてアップデートしていることがわかった。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.