東京23区とほぼ同じ大きさのシンガポール。治安も良く、年間1360万人の外国人観光客が訪れる人気の観光地。自販機で買える生ココナツジュースやサトウキビジュース。スムージーの自販機を紹介。シンガポールでは国の政策で肥満になりやすさを表示する義務があり、販売されるほぼ全ての飲料にABCD4段階が明記されている。砂糖などの量が多いCやDの商品は表示がないと広告制限や罰金が科せられる。整髪料の自販機。シンガポールの年間降水日数は1年の半分。間接的なスコール対策の自販機。シンガポールでは全ての国民が必ず住居を持つことを政策に掲げ、8割の国民が政府が建設した「HDB」と呼ばれる公共住宅に住んでいる。1階に自販機コーナーを備えた物件も現れている。ソウルフード自販機は空港やショッピングモールにもあり外国人観光客にも大人気。「フォーファン」「クレイポットチキンライス」「ナシレマ」を紹介。観葉植物、わたあめ、ミニカーも自販機で販売。高級車、金の自販機も。
URL: https://yeos.com.sg/