TVでた蔵トップ>> キーワード

「visumo」 のテレビ露出情報

東証グロース市場に上場したのがマーケティング支援企業のvisumo(ビジュモ)。手がけているのが消費者などがSNSに投稿した口コミやレビューなどを指すUGC=ユーザー生成コンテンツの活用。ハッシュタグの検索で見つけた一般ユーザーの投稿について企業が掲載の許諾をもらう手助けをしたりECサイトの商品にひもづけたりするシステムを提供している。UGCマーケティングの世界市場規模は2031年にはおよそ7兆円を超える規模になると見込まれている(出所・グローバルインフォメーション)。ビジュモを導入した、菓子メーカーの湖池屋。ECサイトでの売り上げが伸び悩んでいたためビジュモを使って、消費者の投稿をホームページに掲載した。湖池屋は、こうした消費者による投稿とECサイトをひもづけたことで売り上げがおよそ10%上がったという。ビジュモ・井上純社長、湖池屋・EC事業部・増井加奈さん、井料修さんのコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月26日放送 9:21 - 9:26 テレビ東京
Mナビ(Mナビ)
日経平均株価は1円安ときのうの終値近辺でスタートした後、上げ幅を100円以上に広げた。約1週間ぶりの高値で推移している。クリスマスに言及。
川崎重工業、トヨタ自動車、日産自動車、ディスコ、IHIの株価の紹介。高安まちまち。トヨタ自動車、日産自動車などの上昇が目立つ。トヨタ自動車はROE目標に関する報道があり大きく買われている。
東証グロース市場に新規上場[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.