2024年3月28日放送 2:33 - 2:50 テレビ朝日

イワクラせいや警備保障
峯岸みなみ参戦!6人組アイドルグループの同居生活のぞき見

出演者
せいや(霜降り明星) イワクラ(蛙亭) 峯岸みなみ 
(オープニング)
コーナー説明

ルームシェア経験者のイワクラとせいやが様々な同居生活をあーだこーだお喋りしつつ見守る番組。

(イワクラせいや警備保障)
今夜の警備対象は話題の女性6人組アイドルグループ

先週に引き続き、ゲストに峯岸みなみを招き、6人組アイドルグループPIGGSの共同生活を警備。前回は名古屋遠征終わりの様子を覗き見。

話題の女性6人組アイドルグループ同居生活

6人組アイドルグループPIGGSの共同生活を警備。メンバーが全員出た後、夕方にプールイのママが来て掃除や片付けをしてくれていた。夕食を作ってるとメンバーが帰宅し風のように帰っていった。そしてみんなで夕食を堪能。また峯岸みなみは新婚生活についてお互いに家事ができないため、女の子の友達に家事を任せていると明かした。夕食後、キャンプがブームのメンバーはキャンプ飯を作った。

キーワード
てつや高橋みなみ
(エンディング)
イワクラせいや警備保障

イワクラせいや警備保障は4月から水曜深夜1時56分にお引越し。

警備報告メモ

今回の警備報告メモにせいやは「キャンプロケ一緒に行かせて下さい」。イワクラは「シェルミー推しです!」。峯岸みなみは「ピザまんは焼くとおいしい」とした。

キーワード
SHELLME
配信情報

無料見逃し配信はTVer、ABEMAで。TELASAでは過去の放送回を視聴できる。

キーワード
ABEMATELASATVer

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.