2024年1月9日放送 19:00 - 22:54 日本テレビ

ザ!世界仰天ニュース
100kg女子の仰天チェンジ&京王線内で放火!ジョーカー男の真実

出演者
中居正広 笑福亭鶴瓶 杉原凜 若槻千夏 山口もえ 戸田恵子 ヒロミ おいでやす小田 ゆめっち(3時のヒロイン) 陣(THE RAMPAGE) 福田麻貴(3時のヒロイン) かなで(3時のヒロイン) 山本彩 おじゃす 安斉星来 高杉真宙 RIKU(THE RAMPAGE) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

ザ!世界仰天ニュース 4時間SP
ピロピロ笛をのみ込んだ少年!衝撃の結末

ピロピロ笛をのみ込んでしまった少年。息をするたびにピーっと鳴ったという。その後喉に詰まった笛は取り除いたという。

キーワード
アルゼンチン
妻激怒!マッチョ夫がおびえるワケ!

夫がある写真をSNSに投稿すると女性から多くのメッセージが送られてきた。夫は妻に脅されながらメッセージを送らないよう動画をアップした。

キーワード
アラバマ州(アメリカ)
ミニハットが取れない!イケメンが仮装で大失敗!

男性はハロウィンでハットを瞬間接着剤で固定し外れなくなってしまった。頭を浸し続けると取れたという。

キーワード
ショーン・マーターブラッドフォード(イギリス)
ゲストの失敗した経験

山本は新幹線で食べようとゆで卵を買ったら温泉卵だったと話した。

キーワード
マイアミ(アメリカ)
授業中 大あくびをした少女の悲劇!

授業中に大あくびをした少女はアゴが外れてしまった。通常は外側から力を入れればすぐに元に戻るがアゴ周辺の筋肉が正常な働きをできず元に戻せなくなった。口を限界まで開き筋肉を疲れさせる治療でアゴは元に戻った。

キーワード
ノーサンプトン(イギリス)
叔母のブランコ脱出計画 大失敗!

ブランコにはまってしまった女性を叔母が助けようとしたが、叔母もブランコにはまってしまった。レスキュー隊に助けてもらったという。

キーワード
プリマス(イギリス)
戸田恵子 ちあきなおみの言葉に感激

戸田はちあきなおみの言葉に感激したと話した。

キーワード
TikTokちあきなおみ喝采
母親にムチャな言い訳で!まさかの結末!

息子と母親が再婚した若いパパは川を飛び越える動画を撮っていた。

キーワード
ゴーズリー(イギリス)

川は飛び越えられず落ちてしまい、悪い人に襲われたと母親にうそをついた。警察が来て、親子は80ポンドの罰金が科せられた。

まさかの間違い!超マヌケな窃盗犯!

逃げた窃盗犯は下りのエスカレーターに乗ってしまい逮捕された。

キーワード
プラハ(チェコ)
仰天チェンジコンテスト

仰天チェンジした4人を紹介。

キーワード
斉藤なつ美
タレントの動画見まくり -45kg仰天チェンジ

斉藤なつ美さんは東京都杉並区に生まれる。母親は間食に厳しく食卓も和食中心だった。しかし中学3年生のときには体重が60kg台になってしまった。

キーワード
斉藤なつ美杉並区(東京)

なつ美さんはカップうどんなどにはまり、高校生で体重は78kgに。外のグルメワールドを知り胃袋が膨らんでいった。日付が変わるまでは深夜でないので12時ギリギリまで食べまくった。身長151cmで体重は93kgまでになった。そんな中、なかやまきんに君の動画に出会いダイエット始めた。

キーワード
ASMR 音フェチROOMSARSコロナウイルス2なかやまきんに君ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】ブロッコリー斉藤なつ美胸肉

なつ美さんはなかやまきんに君の動画を見て宅トレを行った。体重はMAX93kgあったが45kgの減量に成功。

キーワード
なかやまきんに君斉藤なつ美
ぽっちゃりの時代終了??で-52kgチェンジ

森崎アリスさんの母は刑事で朝まで仕事で、祖母が買ってきた大量の惣菜を食べていた。相撲の世界へ進み、高校では全国大会に出場した。複雑骨折し相撲は引退し芸能事務所に登録した。仰天チェンジでは体当たり演技を披露した。

キーワード
さいたま市(埼玉)森崎アリス

森崎さんは東京ガールズコレクションにはプラスサイズモデルとして出演。ぽっりゃりモデルとも意気投合しMAX体重は110kgに。ぽっりゃり仲間に「デブの時代は終わった」と言われダイエットを決意した。

キーワード
東京ガールズコレクション森崎アリス

森崎さんはダイエットを頑張った結果、MAX110kgあった体重は1年半で58kgに。現在はタレントとYouTuberをしているという。

キーワード
YouTube平松かな森崎アリス
ゲストの食に関する失敗!

ゆめっちは配達員の前に裸で出てしまったことがあったと話した。また、ゲストの成人式の写真を大公開した。

キーワード
テトリス藤沢市(神奈川)
人類が全然滅びなくて -48kg仰天チェンジ

平松かなさんは1997年に岡山県に生まれる。かなさんは小学校からバレーボールをしていて体重増加は緩やかだった。2012年の人類滅亡説を信じ高校生で体重が70kgに。知り合いのスナックを手伝うと手相占いが得意な客に血管が詰まって死ぬと言われた。痩せてちゃんと恋愛がしたいとダイエットを決意。48kgの減量に成功し体重はMAX98kgから50kgになった。かなさんは今月結婚するという。

キーワード
マヤ文明岡山県平松かな紅の豚
1 - 2 - 3

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.