カンブリア宮殿 カンブリア宮殿 最高の見えるを追求!メガネチェーン
お客対応をしている店員はバックヤードから出してきたのはお客のメガネのカルテ。来店したことのあるお客の情報をカルテに残し共有している。カルテには視力、生活習慣、使用環境などを記載し情報共有している。さらに眼鏡を買ったお客にアフターフォローをするために電話も行う。購入の数ヶ月ごとに電話をしているという。お客と深く向き合う設計に。
お客対応をしている店員はバックヤードから出してきたのはお客のメガネのカルテ。来店したことのあるお客の情報をカルテに残し共有している。カルテには視力、生活習慣、使用環境などを記載し情報共有している。さらに眼鏡を買ったお客にアフターフォローをするために電話も行う。購入の数ヶ月ごとに電話をしているという。お客と深く向き合う設計に。
お客が集まる秘密1 職人技で“快適な眼鏡” (カンブリア宮殿 2025/6/12 23:06)
眼鏡選びのポイントとは なぜ視力測定17項目も? (カンブリア宮殿 2025/6/12 23:06)
負債77億円⋯どん底から復活! 気づきはベテラン… (カンブリア宮殿 2025/6/12 23:06)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.