TVでた蔵トップ>> キーワード

「ビジョンメガネ」 のテレビ露出情報

お客対応をしている店員はバックヤードから出してきたのはお客のメガネのカルテ。来店したことのあるお客の情報をカルテに残し共有している。カルテには視力、生活習慣、使用環境などを記載し情報共有している。さらに眼鏡を買ったお客にアフターフォローをするために電話も行う。購入の数ヶ月ごとに電話をしているという。お客と深く向き合う設計に。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 最高の見えるを追求!メガネチェーン
眼鏡について高度な知識や技術をもつ人を認定する、社内資格のメガネのマエストロ制度がある。4つのランクにわかれていて、最高ランクのSS級ゴールドは241人の中で26人。若葉台店の店長の小宮もその一人で、今日買ったメガネをお客にかけてもらい、しっかりあっているかどうか見てもらう、鼻に当たる部分がしっくりこないということでバックヤードで調整を行った。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.