アンガーマネジメント 受賞企業 クレーム対応プロ 教育心理学専門家 トレーニグプロ 上司・部下間の「怒り」を減らす研修とは/子に対する「怒り」と向き合う

2025年8月23日放送 11:17 - 11:22 テレビ東京
円卓コンフィデンシャル (円卓コンフィデンシャル)

伊沢が“怒り”についてのうんちくを披露。怒りマークは日本独自のモノだが海外のスマホにも搭載されていて、海外ではパンチの意味で使用されている。安藤さんはコールセンターなどにクレームを入れる客は、過去に怒り得をしたことがある人が多いと分析する。本田さんは保護者の子に対するアンガーマネジメントの講習を定期的に実施。親が子どもを叱責する理由に本田さんは「期待が強い」と分析する。


キーワード
早稲田大学アンガーマネジメント日鉄物産応対品質研究所ナショナルアンガーマネジメント協会

TVでた蔵 関連記事…

アンガーマネジメント 受賞企業 クレーム対応プ… (円卓コンフィデンシャル 2025/8/23 11:03

アンガーマネジメント 受賞企業 クレーム対応プ… (円卓コンフィデンシャル 2025/8/23 11:03

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.