THE世代感 THE世代感 ゴールデン2時間SP
「80年・90年代 お菓子CM2 10代・20代が驚いた事は?」と出題。正解は「縦に出るキャッチコピーが多い」。キャッチコピーは商品を宣伝する際に使われる短い文章。横書きのキャッチコピーは100本中56、縦書きのキャッチコピーは100本中6だった。ゴシック体は認識しやすいフォントでキャチコピーで使用される。
「80年・90年代 お菓子CM2 10代・20代が驚いた事は?」と出題。正解は「縦に出るキャッチコピーが多い」。キャッチコピーは商品を宣伝する際に使われる短い文章。横書きのキャッチコピーは100本中56、縦書きのキャッチコピーは100本中6だった。ゴシック体は認識しやすいフォントでキャチコピーで使用される。
明治に突撃リポート!売り切れ続出「生のとき」… (ゼッケン! 2025/10/11 16:55)
30~50代100人が選ぶ!子どもの頃好きだった駄… (ラヴィット! 2025/10/9 8:00)
超一流パティシエが認めた スーパー・コンビニ… (ラヴィット! 2025/10/8 8:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.