THE世代感 THE世代感 ゴールデン2時間SP
「80年・90年代 お菓子CM2 10代・20代が驚いた事は?」と出題。正解は「縦に出るキャッチコピーが多い」。キャッチコピーは商品を宣伝する際に使われる短い文章。横書きのキャッチコピーは100本中56、縦書きのキャッチコピーは100本中6だった。ゴシック体は認識しやすいフォントでキャチコピーで使用される。
「80年・90年代 お菓子CM2 10代・20代が驚いた事は?」と出題。正解は「縦に出るキャッチコピーが多い」。キャッチコピーは商品を宣伝する際に使われる短い文章。横書きのキャッチコピーは100本中56、縦書きのキャッチコピーは100本中6だった。ゴシック体は認識しやすいフォントでキャチコピーで使用される。
レベルアップした育児 (夫が寝たあとに 2025/3/12 0:15)
クイズ 若者が昔のお菓子CMで感じた違和感は? (THE世代感 2025/3/11 19:00)
クイズ 若者が昔のお菓子CMで感じた違和感は? (THE世代感 2025/3/11 19:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.