THE TIME, 全力TIMEライン
アサヒビールが値上げを発表したのは「スーパードライ」などのビールやチューハイなど合わせて226品目。全体の商品数の約4割にあたり、来年4月1日の出荷分から値上げとなる。「スーパードライ」や「ドライゼロ」などの主力商品は店頭想定価格で5%〜8%、「贅沢搾り」や「GINON」などのチューハイは希望小売価格で7%〜8%引き上げられる。ビール類や1年半ぶり、チューハイなどは2年半ぶりの値上げ。
アサヒビールが値上げを発表したのは「スーパードライ」などのビールやチューハイなど合わせて226品目。全体の商品数の約4割にあたり、来年4月1日の出荷分から値上げとなる。「スーパードライ」や「ドライゼロ」などの主力商品は店頭想定価格で5%〜8%、「贅沢搾り」や「GINON」などのチューハイは希望小売価格で7%〜8%引き上げられる。ビール類や1年半ぶり、チューハイなどは2年半ぶりの値上げ。
大会紹介 (TOTOジャパンクラシック 2024/11/2 14:00)
ことしヒット商品 ベスト30 来年のヒット予測 … (情報ライブ ミヤネ屋 2024/10/31 13:55)
アサヒビール 全商品の4割超値上げへ (大下容子ワイド!スクランブル 2024/10/23 10:25)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.