DayDay. ナゼ?ナゼ?
今幅広い世代で推し活が広がりを見せており、40~60代の間でも推し活をする人が増加。JO1川尻蓮のファンは、誕生日を祝福するためファン同士でお金を出し合い約600万円かけて広告サービスを利用して飛行機にラッピングした。先月オープンした「OCICA OSHIAGE TOKYO by R HOTEL」では、赤やピンクなどの客室が8つある。推しのメンバーカラーに合わせて泊まれると予約が殺到している。
今幅広い世代で推し活が広がりを見せており、40~60代の間でも推し活をする人が増加。JO1川尻蓮のファンは、誕生日を祝福するためファン同士でお金を出し合い約600万円かけて広告サービスを利用して飛行機にラッピングした。先月オープンした「OCICA OSHIAGE TOKYO by R HOTEL」では、赤やピンクなどの客室が8つある。推しのメンバーカラーに合わせて泊まれると予約が殺到している。
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.