マツコの知らない世界 (マツコの知らない北関東スーパーの世界)
栃木県民は控えめで個性的だとスギアカツキさん。そんな県民性に合わせ、県内のスーパーでは他県と比べてポップが目立たず控えめだが、陳列でさりげなく個性を出しているという。「フードオアシスオータニ」は栃木の紀ノ国屋と呼ばれていて、丁寧な陳列が特徴。年間売上約100万個のコロッケが看板商品。下野の野菜を使った惣菜も大人気だという。「下野農園にんじんラペ」を試食したマツコは「ここ絶対サラダも美味しいと思う」などとコメント。
栃木県民は控えめで個性的だとスギアカツキさん。そんな県民性に合わせ、県内のスーパーでは他県と比べてポップが目立たず控えめだが、陳列でさりげなく個性を出しているという。「フードオアシスオータニ」は栃木の紀ノ国屋と呼ばれていて、丁寧な陳列が特徴。年間売上約100万個のコロッケが看板商品。下野の野菜を使った惣菜も大人気だという。「下野農園にんじんラペ」を試食したマツコは「ここ絶対サラダも美味しいと思う」などとコメント。
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