Nスタ 秒スタ
ハンズ新宿店では水痘の売り上げが1.4倍に伸びている。街頭調査では水痘を持参している人が50人中36人いた。そして最近売り上げがのびているのはシンプルな透明のボトルや、200ミリリットルしか入らない真空断熱ボトルが人気。更にシリコン素材の折り畳める水痘も発売中。そしてスタジオではツイスティープラスを紹介。この水痘は下部分が茶こしになっており、茶葉が入れられるようになっている。
ハンズ新宿店では水痘の売り上げが1.4倍に伸びている。街頭調査では水痘を持参している人が50人中36人いた。そして最近売り上げがのびているのはシンプルな透明のボトルや、200ミリリットルしか入らない真空断熱ボトルが人気。更にシリコン素材の折り畳める水痘も発売中。そしてスタジオではツイスティープラスを紹介。この水痘は下部分が茶こしになっており、茶葉が入れられるようになっている。
コーナーオープニング (めざましテレビ 2025/10/8 5:25)
調査高まる意識…睡眠事情の最前線 (ZIP! 2025/10/3 5:50)
調査 睡眠をサポート!最新グッズ続々 (ZIP! 2025/10/3 5:50)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.