坂上&指原のつぶれない店 2大チェーン店 徹底調査
ミスタードーナツではランチタイムになると飲茶メニューが人気になる。値段と程よいボリュームで人気となっている。またミスドは2018年から外装を黒ベースに統一し、店内もより落ち着いた雰囲気にすることでイートイン利用率を上げることに成功。結果として食事メニューの売上が伸びたという。そして午後になるとおやつ需要でピークタイムに突入する。
ミスタードーナツではランチタイムになると飲茶メニューが人気になる。値段と程よいボリュームで人気となっている。またミスドは2018年から外装を黒ベースに統一し、店内もより落ち着いた雰囲気にすることでイートイン利用率を上げることに成功。結果として食事メニューの売上が伸びたという。そして午後になるとおやつ需要でピークタイムに突入する。
秋の新商品は何位!?秋のミスタードーナツヒッ… (ラヴィット! 2025/10/6 8:00)
このあと (ラヴィット! 2025/10/6 8:00)
秋の新商品は何位!?秋のミスタードーナツヒッ… (ラヴィット! 2025/10/6 8:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.