次長課長 河本 パンサー尾形 2人だけの“あの約束”

2024年8月10日放送 16:35 - 16:52 フジテレビ
相葉◎×部 一筆啓上部 13文字で絆を確認

河本準一は10年来の付き合いがある後輩の尾形貴弘に手紙をしたためた。「随分たつが、アレどうなってんねん」と記されていて、尾形は「メイクさんとのコンパでは?」と推理。コンパをするなら、河本が行きつけにしているジンギスカン専門店「羊門」。そこで河本が待っていると踏んだ。河本は2度の急性すい炎の経験から、牛肉を控え、羊肉をとっているという。尾形は店を訪うも、河本の姿は無かった。
尾形曰く、河本との思い出はジンギスカンしかなく、新橋へ向かった。河本と尾形は秋元康氏がプロデュースした吉本坂46の活動を通して仲良くなり、金田哲も加えた3人は兄弟のような間柄だという。尾形が入院したとき、河本は励ましのLINEを送っていた。新橋にある霧島にも河本はおらず、「中目黒ひつじ」でもなかった。尾形は大河ドラマの撮影をしている金田哲に電話をかけ、河本がいそうな場所に見当がつくか相談。尾形は河本からの手紙に書かれていた「アレ」とは金田哲も加えた3人でのイベント開催を指していて、ヨシモト∞ホールへ。


キーワード
秋元康金田哲ヨシモト∞ホールひつじもん吉本坂46中目黒ひつじ 目黒川店千鳥のクセスゴ!霧島ジンギスカン霧島 新橋店

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.