有野屋書店 (有野屋書店)
逢田の漫画履歴書を紹介した。小学生の頃はホラーや怪談が好きで楳図かずおの作品にハマっていたという。またホラー映画や心霊スポット特集などをよく観ていたと答えた。しかし子供の頃とあって楳図かずおの作品の内容はわからず、絵が怖い、グロテスクなのを目で楽しんでいたという。人におすすめしたい漫画には楳図かずお作品のわたしは真悟、洗礼と書いている。しかしその一方でちいかわも大好きだというがその内容を紹介した。
逢田は楳図かずおの洗礼の物語を紹介。トップ女優を引退した女性の話で、娘を育てて大切にするが自分が若く美しくいるために娘にのりうつり、担任教師に恋をして家庭をめちゃくちゃにしてしまう話だという。次にわたしは真悟という作品は楳図かずおの長編SF漫画で小学生の主人公らが町工場に忍び込み産業用ロボットを遊び道具にしていたがその産業用ロボットが意識を持ち、主人公らを親と認識し意思を持ち始め、主人公の名を語り人間の悪意がもたらす破滅の問題にも直面するという。逢田は内容についてはぶっ飛び過ぎていて何回か読まなければ理解できない作品で難しかったという。次にハカイジュウという作品もおすすめしたいというが、謎の生物が街を破壊する物語だというが逢田は好きな作品の傾向にリアルと非日常が混ざった作品が好きだという。またゾンビものも好きだと答えた。
逢田はさらにただ離婚してないだけという作品が好きだがおすすめしたい作品にいれた理由が自分でもわからないと答えた。