Nスタ (ニュース)
ワークマンの秋冬展示会が行われた。テーマは気候変動対策。ゲリラ豪雨に対応した防雨パカーや、保湿保温に優れた防寒服は独自開発したXShelterを使用し、暑さや寒さを遮断する。一方では長い暑さに翻弄されている店もあった。葛飾区にあるおでん店ではおでんの売り上げが伸びず、売り上げを確保するために夏限定でかき氷も販売している。大手家電量販店では、夏に売り上げが伸びる虫よけグッズガ、30度越えで無視の活動が鈍化し、虫よけ商品のピークは秋になると予想されている。
ワークマンの秋冬展示会が行われた。テーマは気候変動対策。ゲリラ豪雨に対応した防雨パカーや、保湿保温に優れた防寒服は独自開発したXShelterを使用し、暑さや寒さを遮断する。一方では長い暑さに翻弄されている店もあった。葛飾区にあるおでん店ではおでんの売り上げが伸びず、売り上げを確保するために夏限定でかき氷も販売している。大手家電量販店では、夏に売り上げが伸びる虫よけグッズガ、30度越えで無視の活動が鈍化し、虫よけ商品のピークは秋になると予想されている。
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.