第3次ブーム後も!”推しドーナツ”は何?

2025年6月5日放送 18:22 - 18:24 TBS
Nスタ それNスタが調べてきました!

第3次ブームの火付け役となったクリスピー・クリーム・ドーナツはブームが落ち着き、店舗数が減少。日本人向けに甘さを調整し、スーパーなどでキャビネット販売した結果、今では85店舗まで増加。看板メニューはオリジナル・グレーズド。東京国際フォーラム店限定で毎週水曜日の午後3時から6時に利用するとできたてのオリジナル・グレーズドが1人1個無料でもらえる。クリスピー・クリーム・ドーナツマーケティング部・佐々木彩花さんは「最高のドーナツ体験を提供したいという思い」とコメント。


キーワード
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンオリジナル・グレーズドクリスピー・クリーム・ドーナツフランス千代田区(東京)クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店

TVでた蔵 関連記事…

黒糖烏龍ミルクティー 670円/ブーム去って再び… (Nスタ 2025/7/31 15:49

おまけのキーワード ニーズ (繁盛店の経営ノート 2025/7/14 1:50

今年がもし昭和100年だったら 元年までさかのぼ… (くりぃむクイズ ミラクル9 2025/6/25 19:00

オープニングトーク (THE TIME, 2025/6/25 5:20

あのお店で今だけ変身中 激かわ!キャラスイーツ (めざましテレビ 2025/5/30 5:25

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.