繁盛店の経営ノート スシロー系列「杉玉」 FOOD&LIFE INNOVATIONS 堀江陽社長
ここまで紹介してきた杉玉が商品開発を工夫していたことにちなんで、ニーズを見直して売上10%増を達成したクリスピー・クリーム・ドーナツを紹介。06年日本上陸、現在は全国の86店舗を展開。一時は売上が落ちて商品開発が止まるが、仕切り直しの意味で当初の看板商品「オリジナル・グレーズドダズン」を全面に押し出した。これが回復のきっかけに。
ここまで紹介してきた杉玉が商品開発を工夫していたことにちなんで、ニーズを見直して売上10%増を達成したクリスピー・クリーム・ドーナツを紹介。06年日本上陸、現在は全国の86店舗を展開。一時は売上が落ちて商品開発が止まるが、仕切り直しの意味で当初の看板商品「オリジナル・グレーズドダズン」を全面に押し出した。これが回復のきっかけに。
今回は… (繁盛店の経営ノート 2025/7/14 1:50)
コスパ×エンタメ性 メニューを看板に (繁盛店の経営ノート 2025/7/14 1:50)
立地は人で選べ 街に合わせて体験を変える (繁盛店の経営ノート 2025/7/14 1:50)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.