TVでた蔵トップ>> キーワード

「番組公式サイト」 のテレビ露出情報

ここまで紹介してきた杉玉が商品開発を工夫していたことにちなんで、ニーズを見直して売上10%増を達成したクリスピー・クリーム・ドーナツを紹介。06年日本上陸、現在は全国の86店舗を展開。一時は売上が落ちて商品開発が止まるが、仕切り直しの意味で当初の看板商品「オリジナル・グレーズドダズン」を全面に押し出した。これが回復のきっかけに。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月7日放送 1:50 - 2:20 テレビ東京
繁盛店の経営ノート(繁盛店の経営ノート)
ここまでカルチュア・コンビニエンス・クラブの新業態店舗の取り組みを紹介。同じようなことをして成功しているのが「つるとんたん」。創業者は息子に世界の名店を回らせ、どこがどう良かったのかを言語化してメモするよう指示。これが「センスを言語化して論理立て再現性を持たせる」という成果に。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.