繁盛店の経営ノート (繁盛店の経営ノート)
顧客体験のキーワードは「アンケート」だという。違うパターンでしていたのが「カレーハウスCoCo壱番屋」で創業者がアンケート1000通を毎日読んでいたとのこと。アンケートを取るだけで月に約200万円コストがかかっていたが、創業者が毎日目を通して改善点を指示したという。他にも様々な顧客体験のヒントは「繁盛店の経営ノート」で検索。
顧客体験のキーワードは「アンケート」だという。違うパターンでしていたのが「カレーハウスCoCo壱番屋」で創業者がアンケート1000通を毎日読んでいたとのこと。アンケートを取るだけで月に約200万円コストがかかっていたが、創業者が毎日目を通して改善点を指示したという。他にも様々な顧客体験のヒントは「繁盛店の経営ノート」で検索。
13日(水)のプレゼント (ひるおび 2025/8/13 10:25)
CMのあとはプレゼント (ひるおび 2025/8/13 10:25)
ずっとCoCo壱番屋芸人 通い続けるカレー店への… (アメトーーク! 2025/7/17 23:20)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.