顧客体験のキーワード アンケート

2025年8月18日放送 2:15 - 2:17 テレビ東京
繁盛店の経営ノート (繁盛店の経営ノート)

顧客体験のキーワードは「アンケート」だという。違うパターンでしていたのが「カレーハウスCoCo壱番屋」で創業者がアンケート1000通を毎日読んでいたとのこと。アンケートを取るだけで月に約200万円コストがかかっていたが、創業者が毎日目を通して改善点を指示したという。他にも様々な顧客体験のヒントは「繁盛店の経営ノート」で検索。


キーワード
カレーハウス CoCo壱番屋繁盛店の経営ノート ホームページ

TVでた蔵 関連記事…

13日(水)のプレゼント (ひるおび 2025/8/13 10:25

CMのあとはプレゼント (ひるおび 2025/8/13 10:25

ずっとCoCo壱番屋芸人 通い続けるカレー店への… (アメトーーク! 2025/7/17 23:20

利きココイチ選手権 (ハマスカ放送部 2025/7/15 0:15

人気トッピングランキングクイズ (ハマスカ放送部 2025/7/15 0:15

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.