ZIP! 街録ZIP!リアルレビュー
親子でシェア、仲良し親子の愛用コスメを紹介。韓国の人気メイクアップアーティストが監修する「ウォンジョンヨ」のマスカラ「ヌードアイラッシュ 02」を持っているという親子。この商品は発売から1年半で累計約100万個販売したという。また先ほどチークについて教えてくれた親子はSNSで話題のアイライン「スーパーシャープライナー EX4.0 BR-1」をシェアしていた。アイラインはブラックやブラウンなどハッキリしたカラーで締めるのがトレンドだという。さらに目元のコスメを親子で全く違う使い方をしているパターンもあった。使っているのは「リキッドグリッターシャドウ」で、娘さんは涙袋に、母は目尻や瞼の上の端に使っているという。